プーケットのお土産紹介★タイ限定コアラのマーチ

 


f:id:olivia76:20200630191910j:image

 

プーケット旅行で買ってきたお土産を並べてみました。

スーツケースの隙間に詰め込んできましたよ~

この中からちょっとずつ紹介します。 

 

 今回は、間違いないお土産、

『タイ限定コアラのマーチ


f:id:olivia76:20200630192002j:image

 

7パック入って1箱100B。

マンゴーとチョコバナナの2種類があります。

 

KOALA'S MARCH MANGO

 

パッケージはこんな感じです。


f:id:olivia76:20200630191637j:image

 

お寺の前でコップンカーしてます。

裏は主要観光地のイラストです。


f:id:olivia76:20200630191705j:image

 

1袋開けてみましょう。


f:id:olivia76:20200630191740j:image

 

ちょうど10個入ってました。

この中にはタイっぽいコアラはなかったですね。

パッケージにいくつか載っているので、きっといつか出会えるでしょう…

断面写真です。


f:id:olivia76:20200630191806j:image

白いマンゴーチョコです。

口に入れるとマンゴーの香りが広がります。

とってもフルーティー

ちょっと甘めだけどおいしいです。

 

KOALA'S MARCH CHOCO BANANA

 

チョコバナナのパッケージはもちろんバナナ🍌


f:id:olivia76:20200630192204j:image

 

裏はタイのお祭り紹介。


f:id:olivia76:20200630192234j:image

 

なかなかおもしろいですね。

イッテQの祭り企画が復活するようですし、

どこかを宮川さんに行ってきてほしいです。

Buffalo racing Festivalとか🐃


f:id:olivia76:20200630192324j:image

 

半分食べちゃったけど並べました。

こちらもタイのコアラはないですね…残念。

断面はこちら、きれいに割れました。


f:id:olivia76:20200630192356j:image

 

チョコたっぷり。

 

バナナアレルギーで久しく食べてないけど、

お祭りのチョコバナナだ!

チョコ濃いめでおいしい。

LOTTEさん、さすがです😍

個人的にはこっちの味が好き♡

 

スーパーには小袋だけでも売ってますよ。

旅行中に食べ比べしてみてもいいかも。

バラマキ土産に最適!

味は間違いなし!!

何を買うか迷ったらまずはコレですね。

 Instagramはこちら